2011年2月 7日 (月)

ホームページをリニューアルしました。New Homepage!

ホームページをリニューアルしました。まだ制作途中の部分もありますが、日々作り続けて行きます。

更新が自分で出来る様にしたましたので、つねに新しい情報が確認できるようにしていきます。

アドレスは変わらず  http://www.scaleswetsuits.com/    です。 よろしくお願い致します。

それに伴い今後はブログもこちらから新しいホームページのトップページでニュースという形でやって行きますので、よろしくお願い致します。

一つにまとめ常に最新情報が見れるように分かりやすいホームページ作りをしていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

YOKKI (青木良久)  SCALES WETSUITS

2011年2月 4日 (金)

facebookとtwitterを始めました。

facebookは始めてから半年位になるのですが、まだ使い方がよく分かってません、最近少し使える様になってきました。

twitterは今日はここでサーフィンするとか明日は何時頃どこ入るなどつぶやいてみようかなと思ってます。ほぼ茅ヶ崎のポイントですが、タイミングが合ってみなさんと一緒にサーフィン出来たら良いなと考えてますが、まだ使い方がよく分かってないのでおいおいという感じで、お願いします。

facebookやtwitterやっている人は是非、フレンドまたはフォローして下さい。

scales wetsuits yokki facebook            scales wetsuits twitter

よろしくお願いします。

2011年2月 3日 (木)

full oder skateboard bag

フルサイズオーダーでご注文頂き、スケートボードバックを作りました。

Ca390008

Ca390009

リュックタイプでも使えますが、ストラップを表と裏に付けてショルダータイプとしても使えます。防水性とクッション性に優れ中にはポケットも付いてます。スケートボードに限らず使えます。サイズは色々と出来ます。背丈も合わせてあるので、バイクや自転車に乗っても調子良いです!価格は大きさにもよりますのでYOKKIまでご相談ください。

2011年1月24日 (月)

KENさんの三点セット

KENさんの三点セットが出来たので届けてきました。

Ca390020

コラボモデル作ってみました。今すぐサーフィンしたいって言ってた!ありがとう KENさん!

週末また冬型になるらしいのでpray for surf 

3点セットがあれば寒くないですよ。特にヘッドキャップ、人間は放出される熱の80%は頭からです。なので頭を守ることにより体も暖かくなります。お勧めです!

2011年1月20日 (木)

PayPal が使えるようになりました。

国内や海外からでも簡単に決済ができる。PayPalがご利用できる様になりました。

詳しくはお問い合わせください。

ソリューション画像

2011年1月15日 (土)

冬のサーフィン三種の神器。

今年は風も水も例年より冷たい様な感じがします。ウェットスーツはALL3ミリセミドライでもいけますが、ブーツ、グローブ、キャップが必要です。明日は波ありそうですね!

Ca390017 Ca390018

サーフキャップ フリーサイズ 5,800円 フィンガーボーン グローブ 1㎜ or 3㎜ 6,500円 サーフブーツ 3㎜ 8,000円

paint tool box cover for KEN THE FLATTOP.

KEN さんのツールボックスのカバーを作りました。イベントなどでも出かける事が多いTOOL BOX 移動中にキズや雨などから守るように作りました。

Pap_0013

使いやすそうに設計されてます。箱を作ったのはBARCO のジュンさん

Pap_0012

きれいにペイントされた TOOL BOX

Pap_0011

KEN THE FLATTOP X SCALES ダブルネームです。

Pap_0010

大切なPAINT BOX のカバーはタフに作ってありますのでガンガン使って下さい!

KENさん ありがとう。

Addiction surfboards

Addiction surfboardsSatoshi さん茅ヶ崎 柳島の尊敬する先輩です。

二十歳の時に入ったウェットスーツファクトリーの下の階でSatoshiさんはサーフボードを作ってました。もう25年も前の話です。あっと言う間です。

SCALES finger bone surfgloe 6,500円 

Pap_0014_2 

Satoshi さん、ありがとう。

2011年1月 9日 (日)

2011 New Year start.

2011年もすでに一週間が過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

今年も沢山チャレンジの年にしたいと思いますが、年末年始はまたもやノロウイルスにやられてしまい。元日のいい波には乗れませんでした。残念です。体調も回復したのでこれからしっかりやって行きたいと思います。

2011年のスタートはスケールズ初期からずっと着てくれているNOBU(以前はウェット材料メーカーに勤務で柳島がホームP)の3ミリセミドライを作りました。湘南であれば真冬でもスケールズの3ミリセミドライで大丈夫です。ブーツとグローブはしないとですが、

Ca390004

シンプルな方がいいという事で。

Ca390005

後ろもいい感じ。レギュラーフットのNOBUは左足に。

Ca390008

シンプルなデザインなので派手目なデザインの板でも合います。ショート、トランジション、ロング問わず良いですね。

シンプルだけど個性的でスタイリッシュ!今年はこの感じで行こうかなと考え中です。

2010年12月31日 (金)

今年もありがとうございました。

SCALES WETSUITS 今年で7年,みなさんのおかげで続けてこれました。本当にありがとうございます。

また来年もさらにディープにリアルに みなさんを楽しませられるようウェットスーツに向かい合いチャレンジして作っていきます。来年はもっとマニアックに行きたい感じです!

やりたい事やアイデアはが沢山あるので、楽しみにして下さい。

来年もよろしくお願い致します。

YOKKI

«remember Joe Strummer